こんばんは🌙

島倉りかです!

しま曇りかです(3文字)






今日は

LIVE BEYOOOOOND1St

のリハーサルでした!

初めて最初から最後まで通して
自分の体力の無さを痛感した…

でもそれくらいすごく濃い内容のライブで
踊っていて本当に楽しい照れ






みてー
こんなに汗だく笑








今日は「BEYOOOOOND1St」
フラゲ日です!

私フラゲ日って言葉、大好き。




ピンクハート私の好きな単語ピンクハート
【Journey、街、フラゲ日、メビウスの輪、Little】




フラゲ日にCD変えた時のあの喜び、、、
最高ですよね!



もうアルバムが皆さんの手に届くって思うと
ワクワク&緊張します。。。!

ほんと楽しみだーーーーーー😆









明日は、、、、、!

昭島のモリタウン にて

BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念 

ミニライブ&握手会イベント


ですチューリップ黄チューリップ黄


ミニライブひっさしぶりだーーー!
めちゃめちゃ楽しみ!!
晴れますようにダルマ






💌P.S.💌



一旦ジュラ紀に行きたい





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖