こんばんは🌙

島倉りかです!

(腹筋×6)らりかです







早速リボーンロスです。




みいちゃっ!!!!!!(岡村美波ちゃん)
鬼の可愛さ😭😭😭😭😭






この衣装は
劇中で偉人たちが生まれ変わった後の衣装です!


私は 小野小町→西郷隆盛
に生まれ変わりました!



え、めっちゃ厳つくなってるやん(爆笑)
って思いますよね
私も思いました笑笑


三大美女からの あの厳つみのあるお顔、、




でも皆さんが想像する西郷隆盛の顔は
(あの眉毛太くて濃い顔)
実際の顔ではないって言われていますよね!
あの有名な西郷隆盛の銅像、
西郷隆盛は写真が嫌いで写真が1枚も残っておらず、実際には西郷隆盛の弟と従弟をミックスして作られた顔らしいですよ〜

だから西郷隆盛の奥さんがあの銅像の顔を見た時
「うちの人はこんな人じゃない〜」って言ったらしいですよ。
知らんけど!









今日は取材の後
単独ライブのレッスンがありましたダルマ

久しぶりにこんな汗かいたーアセアセ
あちーあちー
あちーあちー

本当に楽しみだーーー!

最近冬なのにめっちゃ汗かく!






BEYOOOOONDSファーストアルバム
「BEYOOOOOND1St」
発売まで…

あと2日!!!!


1stアルバム発売記念 

ミニライブ&握手会イベント


11/27 モリタウンで行われます!!

楽しみ💜💜





💌P.S.💌



さっきこころ(前田こころ)が
りかのブログ面白いって言ってくれて
超超嬉しかった!照れ





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖