こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れラブラブ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は
演劇女子部
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜



千秋楽を迎えました!!キラキラキラキラ



シェイクスピア






ありがとうございましたおねがい




シェイクスピアを演じることが出来て楽しかったですピンクハート





私とほんとに真逆な性格で
悩むこともたくさんあったからこそ


今までで1番成長できた舞台になったかなと思います!!







成長というより私ってこんなことできるんだーって気づくことができましたキラキラ





こぶしファクトリーさんと一緒に
舞台をやらせていただけて
とっても幸せでしたラブラブラブラブ




こぶしさんといるだけで心強いんです!




学べるところがたくさんあったし、
たくさんお話もさせていただけて
毎日楽しい日々でしたウインク




またこぶビヨでお仕事させていただけたらいいなキラキラ





『チームリボーン』最高でしたルンルン







リボーンロスになるかなー?





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



夜はおばあちゃんの喜寿のお祝いをしましたおねがい 



お誕生日は過ぎちゃったけど
今は京都から遊びに来ているので
お祝いすることができましたお願い





おばあちゃんおめでとうキラキラ
いつもありがとうキラキラ





これからも元気でいてねルンルン



私の初めての舞台
演劇女子部『ネガポジポジ』の話をしたんだけど、



おばあちゃん「ネガポジポジ」が言えなくて




祖母「ネギポチャポチャ?」
私「ネガポジポジ」

祖母「ネガポニポニ?」
私「ネガポジポジ」

祖母「ネガポチポチ」




こんな会話をしていました爆笑爆笑



面白かった!笑





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


USENさんC-43ch
MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~
『音ナ図鑑』
第35頁 11/25更新分に
前田こころちゃん
里吉うたのちゃん
西田汐里で出演させていただきますラブラブ


放送時間は1:00/5:00/9:00/13:00/17:00/21:00
なんと1週間リピート放送ですおねがい




明日からなのでお時間ある時に聞いていただけたら嬉しいですおねがい




詳しくはこちら!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






こう見ると衣装の個性強いですね!!笑




楽しかったなウインク



ばいばい