こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますウインク



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日も新曲のダンスレッスンがありました





ほんとに楽しい!!




踊っていてもぜんぜん疲れないんですよー照れ


すっごい不思議ですおねがい





たぶん本番になるともっとテンション上がって楽しくなるんだろうなと思います爆笑






もうアルバムの発売まで1週間きっているんですね!!



みなさんにこの素晴らしい曲たちを聞いて頂くのがほんとに楽しみですおねがいおねがい




感動するところもあって
本番メンバーのみんながどうなるのか楽しみです爆笑




私も泣いちゃったりするのかな!!笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


演劇女子部
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜


今日もありがとうございましたキラキラ








コウノトリのシロク役
江口紗耶ちゃんまじかるクラウン



プリンセスさやりんイエローハート



公演が終わる時に毎回出演者から挨拶があるんですけど、



今日の担当は紗耶ちゃんで
ずーっと緊張してて面白かったですキラキラ




見に来てくださった方もたくさん笑ってくださってよかったね!って気持ちになりましたおねがい




紗耶ちゃん面白かったよー爆笑




最近シェイクスピアの衣装で写真撮るの
忘れちゃいますてへぺろ




千秋楽までには撮ります。。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン



この後深夜1時59分から
読売テレビさんの『音力』に出演させていただきます!


江口紗耶ちゃんと2人でロケに行ってきましたラブラブ




とっても楽しかったのでぜひ見てくださいキラキラ




詳しくはこちら!





今日オフィシャルYouTubeチャンネルに
公開された動画!!



緊急発表スペシャルキラキラ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



書き物に追われるー。。




夜にやらなきゃいけない事がある時
寝る準備してからやる派?
やること終わってから寝る準備する派?




どっちー!!




ばいばい