こんばんは🌙

島倉りかです!

しまくらり蚊





演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



見に来てくださった皆さん
ありがとうございました照れ




今日はセリフのニュアンスを変えてみたんです!

そしたら不思議と気持ちの変化もあって、、、

新鮮な気持ちで小野小町を演じることが出来ました!



そして
今日はモーニング娘。'19の皆さんが
観に来て下さりました!!


緊張したーーーーあせる



「リボーン〜命のオーディション〜」
で小野小町役を演じられた生田衣梨奈さんと
撮って頂きました!








小野小町です💚💚💚

今回は小野小町役、生田さんと同じ役を
演じさせていただいているので
かなり緊張しました!

生田さんの小野小町めちゃくちゃ面白くて
個性的で好きです!

今回の小野小町は
生田さんの小野小町さんとは
かなり違った個性のキャラクターなので

どちらもいいな〜って思っていただけるように
頑張ります照れ

ありがとうございました!!






当日券も販売しております!
ぜひお越しください🌷







💌P.S.💌


今日も同じポキ丼たべた👍

気に入るとそればかり〜




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖