一岡伶奈です🥰








昨日の

「ダウンタウンDX」


山﨑夢羽ちゃんと高瀬くるみちゃんが
出演してたから

リアルタイムで見てたんだけど!!!!



Googleマップのストリートビューの話題が出て


私だけモザイクかかってるっていうのが
お話にでてきたから!!



ビックリしたよね笑い泣き


でも嬉しかったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




2人とも可愛かったぁ!!

いつか私も出演できるように
もっともっとトーク頑張る!!!!










今日は厚着をしちゃって
今すごく暑い😲🔥




選択ミスったぁーもやもや









今日は

朝から色々な撮影がありました!!




また詳しくお知らせしますねブルーハート









そして!

夜は

舞台!!


今日も沢山の方にお越し頂けて嬉しかったあ!




舞台の期間しか見れないメンバーを
見に来る際には
目に焼き付けてほしい😍



 



つばきファクトリーの
山岸理子ちゃん



小野瑞歩ちゃんが
見に来てくれたぁグリーンハートグリーンハート







2人に久々に会ったの!!!



やまに、どうだったー?
って聞いたら



「いちのキャラどこかで見たことがある
気がするー」


って言っててグリーンハートグリーンハート








なんでだろうね??笑








今日メッセージアプリでやりとりしてて
「いつかいく!」
って言ってたのに




今日来たからビックリしちゃったけど照れ爆笑




会えてよかった!





みずほちゃんにも
「綺麗だった!」
って言われて普通に嬉しかった照れ




2人ともありがとうね💕









明日は3公演!!




たくさんの方のお越しをお待ちしていますラブ





じゃあね!


読んでくれてありがとうございました照れ

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚







あんまり写真だと見えてないけど笑い泣き


渋谷のスクランブル交差点に
BEYOOOOONDSの巨大ポスター
あったぁ!!



江口紗耶ちゃんと行ってきたのイエローハート





ぜひ見に行ってくださいラブ





Reina