やっほーーーー!!!






さやですヒマワリ







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!



とっても嬉しいですラブラブ 












いよいよ!!!


明日が本番となりました!




演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」






今日もお稽古してきました音譜




実際の会場でのお稽古で
会場の広さだったり...
お客さんとの距離だったり...


会場でしか感じられない空気感
みたいなものがあって!!!



明日!っていう実感がわきましたおねがい  







こぶしファクトリーさんとは
一緒にイベントをさせていただいたり!

DVDマガジンを撮影したり!!



ご一緒する機会が多かったんですけど...




今回の舞台を通して今までよりも
たくさんお話させていただいたり!

何よりすごく優しくて!!!




自然とリラックスできたので
本当にありがたいなと思いますラブラブ






明日が初日!ということで
気合を入れて頑張りたいと思います!!




すごく素敵な物語で音譜


クセになるというか。。。

何度も観たくなるような
舞台になっていると思います!!!




ぜひお越しくださいイエローハート








 
みなさん!!


ハロ!ステは観てくださいましたかー?









BEYOOOOONDS
「アツイ!」のMVが公開されました!!



いやー!めちゃめちゃ個性強いです!笑





さやが最初「アツイ!」のMVで
想像してたのは....





燃え上がる炎をバックに踊ってる。

みたいな!笑





だからMV観たときに
いい意味で想像と違って
めちゃめちゃ面白かったですメラメラ



「BEYOOOOONDS感」満載のMV!!


今回も素敵なMVを作っていただきました!





毎回違う視点で観てみると
新たな発見があって面白いので

ぜひ何回も観てください!!笑







チューリップ黄お写真ですチューリップ黄




島倉りかちゃんチューリップ紫
岡村美波ちゃんチューリップピンク



キメキメです!!







いい感じに撮れました!!


かっこいいでしょ!?!








明日頑張るぞ!!





黄色い花Have a nice daisy黄色い花