こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますふんわりリボンふんわりリボン



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さてさて



いよいよ明日は
演劇女子部
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜

初日です!!




緊張というか、そわそわというか


そわそわしてます!笑






今日はゆっくり流れを確認しながら
一通りやりました!乙女のトキメキ




久しぶりにシェイクスピアの衣装を着たのに
写真撮るのを忘れました爆笑




明日本番を迎えるのがちょっと怖いけど
楽しみです!




約1ヶ月頑張ってきた成果をお見せできるように頑張ります照れ照れ




明日から11月24日まで
こくみん共済coopホール スペース・ゼロにて
お待ちしていますルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日公開されたハロ!ステで
『アツイ!』のMVがちょこっと公開されましたキラキラキラキラ





見てくださいましたか?キョロキョロキョロキョロ






すっごいことになっています笑



初めて見た時は信じられないくらい
面白くて大爆笑でした爆笑





かっこいい要素もありつつ
BEYOOOOONDSらしい変わってるところもあるので全部公開されるのをお楽しみにおねがい




今日のハロ!ステは




MVオフショットカメラキラキラ







すごくかっこよく撮っていただきましたキラキラ



次の日がイベントでみんな
首が筋肉痛だったのを覚えています笑






ほんとにその時は大変でした爆笑




朝集合したらみんな首痛いって言ってて
寝違えたんじゃないんだ!って思いました照れ




筋肉痛をほぐすストレッチを調べて
みんなでやってました笑








謎のかっこつけ




私はこの時まだ髪の毛が短いですね!




ちょっと前の写真でも子供だなーって
思います笑笑




そんなに変わってないはずなんだけどね!








前田こころちゃん


休憩中に寝ているところをぱしゃりんこ



レアですおねがいおねがい




メロンパンお知らせメロンパン



明日の22時から

dTVチャンネルさんにて

ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019



が配信されますキラキラ



ハロー!プロジェクトのメンバーが
一気に見れちゃいますねラブラブ




運動会とっても楽しかったですキラキラ



2週間見逃し配信もあるので
ぜひお早めにチェックよろしくお願いしますラブラブ




詳しくはこちら!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


明日も良い一日になりますように



ばいばい