一岡伶奈です🤩








今日は雨の予報だったのに
晴れた良い1日でしたねおねがい







皆さん!また1週間頑張りましょう照れ











本日11/11はポッキーの日!!




こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんと
井上玲音ちゃんから
ポッキーもらったぁー照れ



ありがとう😁










そんな今日は!!



「IDOL AND READ」さん

MARQUEE」さん

の雑誌の撮影が
高瀬くるみちゃんとありましたラブ










IDOL AND READさんの撮影では
な、なんと!!!




表紙を飾らせて頂きます❣️





撮影の様子をちょこっとお見せします爆笑









こーんな感じピンクハート




くるみんとの2人での撮影では

普段は中々しないような事をしました!🥰




なんでしょうか!?






まだ内緒だよー!
お楽しみに🤩

発売日もまたお知らせします!







MARQUEEさんでは
この度
BEYOOOOONDSの連載がスタートします!





わーい!



第1弾は私とくるみんですルンルン


色々お話しましたグリーンハーツ



12/16発売ですルンルン





こちらもお楽しみー!!!












そのあとは

BEYOOOOONDS皆で撮影📸



これも楽しかったなぁキラキラ




沢山写真撮ったから楽しみにしててねぇー!








昨日やってたドラマ 

グランメゾン東京

録画したから観なきゃー!




大大大好きな
冨永愛さんが出演されているんですハート

楽しみー!







ROCKブルーハート


   




山﨑夢羽ちゃんに
パックしてねー
って言われたから




今日は久々のパックするよー!!







じゃあね!


読んでくれてありがとうございます😁

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina