やっほーい!!!!!






さやですヒマワリ








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


すごーく嬉しいですイエローハート









今日は!!!!!




演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

のお稽古がありましたリボン






本番までの日にちが少なくて
今は最終の仕上げに入っているところです!



でもまだまだ詰めないと
いけない部分があるので...

本番までのお稽古
集中して頑張りたいですラブラブ



最初は緊張してたんですけど
今は楽しみな気持ちの方が大きい!!



今回は3回目の舞台ってこともあって
前よりも楽しんで演技する余裕が
できたような気がします!!!!




だから精一杯みなさんに伝えられたら
いいなぁと思いますドキドキ









休憩時間は遊んでました~!!




何か物を手に隠して
右手か左手どーっちだ!

ってするやつあるじゃないですか...



それで遊んでたんですけど


島倉りかちゃんが
どっちの手に入ってるのか
当てる能力を持っていて!!!!!!



めちゃめちゃビックリしましたびっくり



ほんとに当たるの!!!!



なんで!?!?!

って聞いても教えてくれないんだけど




誰にやってもほとんど当たって
すごかったですアップ







あとは~!!


「はい!」って言っちゃ負けゲーム!




これは山﨑夢羽ちゃんも参加して


りかゆはさやの3人でやってたんですけど





なんか面接をシチュエーションにして
どこから来ました?とか
志望動機は?とか笑
プロフィールは?とか

色々聞いて「はい」って言うかを
楽しむゲームなんですけど、笑




ゆはがめちゃめちゃ弱かった!笑




りかがね
「次の方どうぞー、お入りください」 


って言ったら、ゆはが

「はい!!」


って。笑



伝わるかな。めちゃ面白かったの笑い泣き




そこでもうゲーム終了よ、笑




もうねー大爆笑でした!!!!笑






いつもこんなゲームしたりして
たくさん笑って遊んでますウインク







チューリップ黄お写真ですチューリップ黄




ちょっと前のお写真だけど....あせる










それじゃー!


またね!!!!






黄色い花Have a nice daisy黄色い花