こんばんは🌙

島倉りかです🌷



しまクリスマスツリーサンタりかです


(シマクリスマス)








今日は

我らが(?)

山﨑夢羽のハッピーバースデー🎊🎊🎊

ユハッピーバースデー🎂

ゆは、17歳のお誕生日おめでとう!







ゆはのバースデーイベント

1部を観覧させていただきました❤️










本番まえずっとこのドラえもんのぬいぐるみを

抱き抱えてたんですよ😂😂

かわいいかよ!笑

ネコ耳もかわ!!








BEYOOOOONDSのメンバーとして

ゆはとは結構一緒にいる時間が多くて

その中でお互いの性格も知っていて

理解し合ってると思います(たぶん)

だから今日のゆはのバースデーイベントは

客席から見ていてすっごく感動しました

普段人前に出るのが苦手なゆはが

ステージではすっっっごく楽しそうに歌っていて

ああ
ゆははアイドルになる為に生まれてきたんだなぁ

って本気で思いました

😂❤️





真面目で頑張り屋なんですよね

見えないところで努力しといて

努力してないとか言うし😂

あとめっちゃ心配性で

集合時間超早く着いたりするし😂

超人見知りでたまに事故ってるし‪w

でも

それも全部ゆはの魅力なんですよね👍👍








仲良いからこそ

私は普段こーゆうこと

絶対に言えないんですけど…笑笑 

恥ずいじゃん!笑

めちゃめちゃ可愛くてキラキラしていました✨

はい。!!!!

ゆはがいれば強いなーって思った。!

はい。!!

好き好き言われると

なんか冷たくしたくなっちゃうじゃん。

そーゆうこと!!!😂😂😂

察して!笑






夢羽にブログ読まないでって言っといてください










りかが主役〜✨✨

とか言ってきた。

あなたが主役でしょーが!!

😂😂










明日は

渋谷TSUTAYA O-EASTにて行われる
MARQUEE祭 Vol.45
にBEYOOOOONDSが出演します🌷🌷🌷

久しぶりにライブする気分!!!
ぜひお越しください✨









💌P.S.💌



こぶしファクトリーさんの
「ラムのラブソング」
可愛すぎて泣いた😭😭😭

りか得すぎる😭💚🐯⚡️







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖