こんばんは🌙

島倉りかです🌷


しまくらりカメです







スマホアプリの

「なめこ栽培キット」

にハマってます!

かなり昔に流行ってましたよね!

私、初めてこのゲームやってみたのですが

飽き性の私が!!

唯一続けられているゲームなんです!

なんか楽しい!笑笑

今なめこ図鑑の完成度は76%✨

100%になるまで絶対にやる!!

終わりがあるゲームっていいよねー

マリオとか。

けど私はどうぶつの森が1番好き!






動物といえば照れ

この間友達と一緒に

動物園に行ってきましたー コアラトラ馬うさぎ羊ちょうちょ







↑お気に入りの1枚🦁



ライオン、ゴロゴロ寝っ転がっていて

可愛かった〜〜








カメラ目線してくれなかった🦁😢






動物園行くの小学生ぶりかなー??

懐かしかった!!


ゾウが思ってた以上におっきかった!

コアラはぬいぐるみみたいで可愛かった〜⸜❤︎⸝‍

あとカブトムシとクワガタもいて嬉しかった!

レアなやつじゃなかったけど!



また行きたいな〜〜〜








明後日11月6日(水)は


渋谷TSUTAYA O-EASTにて行われる
MARQUEE祭 Vol.45
BEYOOOOONDSが出演します🦋🦋🦋


楽しみだ〜〜照れ





💌P.S.💌



明日は…!!!!

ʚ♥ɞ

ファイトーー!






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖