こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



よーし!


今日は1日遅れさんのハロウィンですよ!笑




昨日のブログでは仮装している写真を
載せられなかったけど今日載せます!笑





今年は私の大好きなサンリオキャラクター
『こぎみゅん』になってみましたピンクハートピンクハート








髪型だけだけど許してください!笑




こぎみゅんっぽいふわふわした
髪型にしてみましたルンルン




こぎみゅんかわいいラブラブ





最近こぎみゅんのボイス付きの
LINEスタンプが出たんです!おねがいおねがい



それが可愛すぎてさー照れ





欲しいんだけど課金とかしたことないので
やりかたわからないです笑





母にお願いしてみようかなおねがい




あ!ちなみに!



私の髪についている飾りは自分で書きましたキラキラ



こういう髪飾りあったらいいのになー




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン



先日、『月刊ザテレビジョン』さんの
取材がありましたキラキラキラキラ


一岡伶奈ちゃん
前田こころちゃん
平井美葉ちゃん
西田汐里の4人が掲載されますキラキラ



発売は11月22日ですラブラブ



わんわんにゃんにゃんの日!笑





12人のBEYOOOOONDSになって
少したった頃に一度取材していただいて、



その時からの変化やファーストアルバムのことなどなどなどなど流れ星




たくさんお話したので見ていただけると嬉しいですピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






ちょっとだけハロウィン味わえたおねがい



ばいばい