こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 


チョコがけハートHAPPY HALLOWEENチョコがけハート



みなさんいかがお過ごしでしょうかキラキラ




仮装しましたか?



街に出たら仮装している方が
たくさんだったのかな?





私はハロウィンっぽいことしてないなーもやもや





てことで!仮装はございません!笑



ごめんなさい笑





BEYOOOOONDSのメンバーのブログや
Instagramを見ると仮装している写真が
上がっていてすごいなって思いますキラキラ





私もしたいなー


今からしようかな!笑




もししたら明日載せますねルンルン




「もし」だからね!笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日放送された

BSスカパーさん
『ハロプロ!TOKYO散歩』




見てくださいましたか??目目




昨日ブログでお知らせするのを忘れてしまい
すみませんお願いお願い




すっごく楽しいロケだったので

笑顔が沢山見られると思いますハートハート





自撮り風他撮り笑







メイドさんの仮装ピンクハート



うそです笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日のいち

一岡伶奈ちゃん西田汐里











にこにこ照れ照れ




メロンパンお知らせメロンパン



BEYOOOOONDSのファーストアルバム
『BEYOOOOOND1St』


詳細が発表されましたキラキラ



曲名も発表されました!



気になる曲がたくさんですよね笑笑




曲名に負けないくらい歌詞もメロディも
面白いので楽しみにしていてくださいおねがい





詳しくはこちら!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



お菓子食べすぎ禁止!



ばいばい