一岡伶奈です照れ








今日朝起きて

携帯を触ろうとしたらつかなくて😂


「ついに壊れた!?」

って思ったら







充電切れでした…笑


朝から焦ったぁー。。












今日は
「月刊 ザテレビジョン」さんの
取材が

西田汐里ちゃん、前田こころちゃん、
平井美葉ちゃん、私

の4人でありました😁






アルバム「BEYOOOOOND1St」
のお話だったり 
色々お話させて頂きましたブルーハート



詳細は
またお知らせしますキラキラ










そして!
本日H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N




皆さんは仮装しましたかー??



私は…
InstagramやTwitterを
見てくださった方なら知ってるかもだけど












こんな感じ🥰



仮装の洋服とかは買ってなくて
家にあるものでやろっかなー!!!


って思って


頭をフル回転させた結果😁
   


ああなりました!!






カッコ可愛いKーPOP風


をイメージしたよ照れ






メイクとかも普段やらないくらい濃くして

真っ赤の口紅と

頬の蝶々のタトゥーシールでニヤリ







スヌーピーVer.


こっちもやってみた🥰





お菓子くれないと
イタズラ…しちゃうかも??




どうやってイタズラしよう…( ̄∀ ̄)










そして!



ハロー!プロジェクトのホームページで
公開になりました😁

 

アルバム「BEYOOOOOND1St」

写真や

曲など💕



① OOOOOVERTURE
②アツイ!
③ニッポンノD・N・A!
④高輪ゲートウェイ駅ができる頃には
⑤We Need a Name!
⑥そこらのやつとは同じにされたくない
⑦きのこたけのこ大戦記
⑧小夜曲"眼鏡の男の子"
⑨眼鏡の男の子
⑩恋のおスウィング
⑪文化祭実行委員長の恋
⑫元年バンジージャンプ
⑬恋愛奉行
⑭GIRL ZONE
⑮都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
⑯Go Waist
⑰伸びしろ〜Beyond the World〜


です爆笑






皆さん気になる曲はどれですかぁー??



わいはねぇー。




全部好き💕





曲の詳しい内容はまだ内緒だけど
1つ言えることは




【BEYOOOOONDSらしいどれも違う個性的な曲】


です!!




写真などは…⬇️














いちとに。






じゃあ!またね❣️



読んでくれてありがとう😊

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina





2週間後は舞台の初日だ!!