こんばんは🌙

島倉りかです🌷





今日は…

ハッピーハロウィーーーンおばけくんおばけくん




ということで

何年かぶりに仮装しました!







 

家にあるもので

映画「LEON」に登場する

マチルダ

になりました!
 


完全に自己満!!!!‪笑







てかさー

今気づいたんだけど

持ってる草が折れ暴れまくってる‪w‪w

何があったんだろーね、

この草。笑












それっぽく加工もしてみました〜 

これも完全に自己満自己満自己満だね。








ダッフィー雑に掴んでごめんね😂

ほんとごめん😂😂😂

草も暴れてるしさー

面白すぎる‪。笑











今日は

NACK5さん【金澤朋子のVivid Midnight】

の収録がありました!

Juice=Juiceの金澤朋子さんと
BEYOOOOONDSと岡村美波ちゃんと!

また出演させていただけて嬉しいです♡

アルバムについても沢山話しました〜!

そして意外な共通点も盛り上がってすごく楽しかったです😆😆




放送日は

11月16日、23日 24時〜  です!

ぜひ聴いてください🌷🌷










💌P.S.💌








どーしても仮装したかった

ジョーカーピエロトランプジョーカー


ジョーカーの髪の毛は
家にあった謎の草で代用!








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖