こんばんは🌙

島倉りかです🌷


車りかでーす。





嬉しいお知らせぽってりフラワー



TOWER RECORDSさんの

”TOWER PLUS+”11月の COVER ARTISTSが

なななんと…!

BEYOOOOONDSに決定になりました〜👏👏👏

ハロー!プロジェクトからは初めてらしいです😳

本当に本当にありがたいです…。

嬉しいです😭

ありがとうございます!!








BEYOOOOONDSの1stアルバム

「BEYOOOOOND1St」

皆さんの期待をいい意味で裏切られるような

BEYOOOOONDSらしい楽しいアルバムになっています👍👍

発売日の11月27日が待ち遠しい〜〜






↑アルバム衣装ラブラブ

(最近指ハートにハマってるんだ〜。笑)







今日も舞台の稽古がありました〜

休憩時間に大学芋を食べて秋を感じた🍠🍁

大学芋の「大学」の部分謎すぎる‪w

てか!

明日はハロウィンですね〜🎃

ホラー映画が観たいな〜






なんかさー。

最近観たいもの、読みたいものが多すぎてやばい!

やばくはない!

もっと時間を有効に使わねばいかんなー

って思います。。。

なんかね、ふと

曲を聴いてる時とか

本を読んでる時とかに

この曲は人生であと何回聴けるんだろー?

読めるんだろー?📖

って思って。

時間を大切に使おう!

って心に決めました👍




ブログに書かないと直ぐに忘れそうだから
宣言しといた。笑






ああああーーーー😭

せっかくだから

タイタニック観るかーーー!
(観るの何回目だろう???🤔)






💌P.S.💌


クリスマスイブ
みたいに

ハロウィンイブ!
って言わないのかな?笑




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖