こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



譜久村さん!
お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ




今日は朝からうきうきで、
お仕事に向かうまでの電車で譜久村さんの
お写真を見ていましたおねがい



私のカメラロールには「譜久村さん♡」
というフォルダがあります!



2016年の7月からお気に入りの譜久村さんの写真をそこに保存してた時期がありました笑





でも最近はスクショするだけで満足してしまって



フォルダに追加はしてなかったんですけど
ハロプロ研修生になるちょっと前から
写真を集めて247枚になっていました!





LINEのトップ画面にしたり
ロック画面にしたりしてましたキラキラキラキラ



画面を見る度に癒されていましたおねがい





今日は譜久村さんの
バースデーイベントがありましたが、
私は舞台のお稽古があったので行けませんでしたえーん






行きたかったなーショボーンショボーン

また来年になってしまいますね、、



来年こそ!!



イベントに行かれた皆さん!

幸せをおすそ分けしていただきたいです笑



コメントお待ちしていますピンクハート




2017年の8月に初めてツーショットを
撮っていただきましたおねがい





まだ私がハロプロ研修生の時ですラブラブ





心臓ばくばくでした!!

今もだけど。



でも私決めました!

今年の目標は


譜久村さんの前でもけちょんけちょんな
弱々しい私にならないこと!




譜久村さんにとって素敵な1年に
なりますように流れ星流れ星



大好きです!これからもよろしくお願いします!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン

FM Oh!さん
「J3 Tuseday 〜Midnight IQ〜」



大阪のラジオ番組さんで
BEYOOOOONDSのレギュラーコーナーを
やらせていただくことになりましたおねがいおねがい



BEYOOOOONDS初レギュラーコーナーですルンルン



大阪の皆さんにBEYOOOOONDSのことを
沢山知っていただけるように頑張ります!!



公式ホームページはこちら!



毎週火曜日25時から25時55分です!



応援よろしくお願いしますキラキラ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








譜久村さんが可愛すぎてピンクハートピンクハート







↑この画像は今の私の携帯のホーム画面です!


おそろいしますかー?笑



見る度に癒されますピンクハート




ばいばい