一岡伶奈です😁








今日は寒い1日でしたね😭



上着を着ないコーディネート
だったんだけど
夜は流石に寒かった❄:;((>﹏<๑));:❄



明日は暖かくなるらしく
こういう時に風邪をひきやすいよね!!





\皆に聞きたいことがあるのー!/



寝る時の服装だったり
何かやってることってあるー??



ちなみに、私は
マスクをして寝る😷


朝起きるとほぼ取れてるけど😂



あと、風邪ひかない予防みたいなものって
あるのかなー??


風邪ひいてからじゃ遅いから
予防をしっかりとねびっくり









っていうか聞いてくださいよ!!!



私は今凹んでるの…。


それはね…。





イヤリングが出来ない😭😭




なんでかって言うと

一昨日くらいからかなー。



突然耳たぶが腫れて😰

あと、荒れてて


最初は右側だけだったのね、、。



「別に直ぐに治る!」

って思ってて
その時はイヤリングまだ付けてたの!



が、しかし!




ついに、昨日両耳腫れまして


ガサガサに荒れて😰😰


イヤリングが付けられなくなっちゃった。。



昨日からお薬を塗ってはいるんだけど。


まだ治る気配はありませんえーん




私はイヤリングをつけるのが
毎日のコーディネートする1つの楽しみで!


イヤリングから洋服を選ぶ時も多いんです!


だからこそ、イヤリングを付けられないのが
辛いですアセアセ






何故か頬をつまんでみた!笑







話は変わり…照れ



私最近ずーっと見ちゃう動画あるんですニヤリ



それは


KーPOPのアーティストの動画です爆笑






特に

「GFRIEND(ジーフレンド)」さんや

「RedVelvet」さん

「TWICE」さん

「fromis_9」さんの動画をよく見ますラブ



曲調も好きだし、
振りも私好みな感じでウインク






あとは!

鉄道PVをよく見ますおねがい

結構たくさん動画上がってるから
皆さんも調べてみてね照れ





そそ!

ハロウィン何やるかまだ決めてません!笑


前、島倉りかちゃんと一緒になんか
仮装やるかもーって書いたけど


買いに行けそうにないからやらないかも笑い泣き

 
でも何かしら仮装はするつもりなのでおねがい


お楽しみに💕






どこを見てるんでしょう…。






11/6

に行われる



MARQUEE祭楽しみです照れ





O-EASTにてありますよ爆笑爆笑


お待ちしております!





じゃあまたね👋🏼


読んでくれてありがとう😊

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚



Reina