こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日も
演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



のお稽古でしたふんわりリボンふんわりリボン




お稽古の空き時間に初めてコンビニの
チーズハットグを食べました!!




今はこれがコンビニで買えるのかー手手


と思いました笑



まだ16歳だけどね口笛ウインク




チーズハットグとタピオカ屋さん色んなところにありすぎますよね!!



私は好きだから嬉しいけど笑




食べたくなっちゃうからそこそこに
してくださいーガーン





今日気になるタピオカ屋さんがあったので
明日買おうかなと迷い中です笑



だめだよねー笑い泣き




ちょっと考えなければ!!



タピオカ飲む分ほかを控えればいいんですよね!



よしよし。





最近の口癖は
ダイエットは明日から







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



お稽古の帰り道

大好きな譜久村聖さんのバースデーグッズを見て



えーんえーんえーん



なんだこれ、、



可愛すぎますえーんえーんえーんえーんえーん




天使が画面の中にぃぃぃえーん


素敵すぎますよね。



全部買いたいです。買わせてください。


写真集もお願いお願いお願い




実はね、ここだけの話


会社に譜久村さんの写真集が置いてあったので




勝手にじゃないよ。マネージャーさんに聞いてから



こっそり見てしまいましたおーっ!おーっ!おーっ!





皆さま。先に見てしまいごめんなさい。。




恥ずかしくなっちゃって1ページ0.5秒
いや0.3秒で見ました



全部のページに大好きな譜久村さんが
いらっしゃる写真集ピンクハートキラキラ




ほんとはずっと眺めていたかったけど
その時1人だったもんで



すぐその場から離れました、、




でも絶対買うって決めてるので!チューチュー




お部屋に飾りますおねがいおねがいおねがい





はぁ、、おねがい




早く欲しいなおねがいおねがいおねがい




今日は寝る前にもう一度
バースデーグッズを見てから寝ますラブラブ








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


BEYOOOOONDS 1stアルバム『BEYOOOOOND1St』発売記念 
forTUNE musicイベント



どんどん日程や内容が追加になっています!



乗り遅れるな!乗り込むわよ!

うん!




BEYOOOOONDS眼鏡強制着用チェキとか
あります!!!笑



チェックよろしくお願いしますピンクハート





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






かわいい譜久村さんを見て一気に
幸せいっぱいなの照れ



ばいばい