こんばんは🌙

島倉りかです🌷

島🐻りかです。










今日も舞台の稽古がありましたー

舞台のセットアリでの稽古が始まったので

今まで以上に気が引き締まります!







秋ってなんでこんなになんか…

なんか、なのでしょうか。笑笑

何も切なくないのに切なくなる😂😂😂

こんな時はとことん切なくなろう。





岩崎良美さんの
「夢で逢えたら」
をよく聴いています。


これは秋じゃなく、春の歌なんですけど
夢みたいにぼんやりした曲調に切ない歌詞で
秋に聴くのもいいな〜って思います🍂🍁


最初に知ったのは
大瀧詠一さんの「夢で逢えたら」
だったのですが
どちらも良きですね〜👌👌👌
















11月3日(日)
2019年度 明治学院大学 白金祭
「メガハロ×白金祭2019」
トークイベントにBEYOOOOONDSが出演しますチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ぜひお越しください🌷








💌P.S.💌


もうそろマフラー使ってもいい時期かな??






明日もがんばりか🦖🦖🦖🦖🦖
ばいばい🦖🦖🦖🦖