一岡伶奈です😄








いつも
イイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございます💕





今日は月曜日ルンルン






1週間また頑張って行きましょう照れ







今日は
「CDジャーナル」さんの
取材があったよ☺️





西田汐里ちゃん、平井美葉ちゃん、私
の3人でピンクハート💜ブルーハート





沢山お話しましたぁ😁



アルバム
「BEYOOOOOND1St」
の話とか…💕






詳しくは
「CDジャーナル 冬号」

をお楽しみに!



12/20発売です照れ


クリスマスの時期だぁ🎁🎅







お?

サンタ?





違いました(笑)



パジャマ姿の山﨑夢羽ちゃんʚ❤︎ɞ
と、わい。

はねっちと言ったら羽✩⃛ೄ

夢に羽と書いて「ゆはね」

夢に向かって羽ばたいて〜みたいな

由来なのかなー?






スプラトゥーン2
をはねっちと、江口紗耶ちゃんと
よくやってるんだけど💕


まだ固定の武器が決まらないー!!

そろそろ安定させなきゃね笑い泣き






そうそう!今日ね


さやちゃんと電話してて 



歩きながら「どこにいるー?」




ってイヤホンをしながら話してたんだけど




何故かすれ違う人にガン見されて笑い泣き


恥ずかしかった😅




なぜー!!!













おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚







NEWSです( ´ ω ` *)




東京メトロ銀座線の渋谷駅が
2020年1月3日から新駅舎にラブ



わぁー!いよいよですね照れ




近未来な感じをイメージされてる
駅舎になるみたいですよ爆笑


楽しみですねぇ💕






この写真は家に飾ってある

紙で作ったやつ!






渋谷駅の銀座線と言ったら!



南口出たところから
銀座線が見えるのがいいですよねぇ照れ



見たことあります??口笛




結構良いですよ(◍ ´꒳` ◍)b















襟がおかしくなってる!(笑)









今ね!
色々な映画の予告編を見てるんだけど


「HUMAN LOST 人間失格」


の予告をみて❗️




今すぐ見たい!
って思った照れ


11/29公開だってー!


あと1ヶ月くらいかぁおねがい

行けるかなぁ💭

予告編みてみて( *˘ ³˘)♡♡♡






じゃあね!

今日も読んでくれてありがとう😊

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina