やっほーん!!!!







さやですぽってりフラワー








いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!!


すごく嬉しいですふんわり風船ハート











今日はー!!!





渋谷へお買い物しに行きました照れ











なんだけど........











ハロウィンシーズンということを
すっかり忘れていて。。。



めちゃめちゃ人が多かった汗汗汗



ほんとにびっくりしちゃった!!







でもでも!



いっぱいお買い物しました音譜音譜音譜







まず!


スマホケースラブラブ



すーっごい可愛いデザインの
ケースをみつけて......



一目惚れして買いましたドキドキ








あとは!!



イヤリングダイヤモンド



これもね!

めーっちゃ可愛いの!!!!!




だから!


また今度着けてお写真撮りますイエローハート







そして次は!!!






シナモンのパジャマブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






あのね


めーちゃ可愛いよイエローハート







さやが前にブログに載せた
ポムポムプリンのパジャマ覚えてますかー?



それのシナモンバージョンブルーハーツ




かわかわかわいいいいい照れ照れ照れ






これもまた!!!


着たら載せますイエローハートイエローハートイエローハート







あとはー!!


スキンケア系おねがい



冬近づいて乾燥してくるからね!笑







っていいう感じで満喫?しましたイエローハーツ







一日充実してました~クラッカー







しかもいいお天気で晴れ









すごく綺麗に撮れた!!笑



日差しがいい感じだったー虹笑笑








みなさんお休みの日とかは
何してますかー?




さやいつも
何すればいいか分からなくて!笑




お家でまったりしようか...

お買い物に行こうか...



めちゃめちゃ悩んで
時間がめっちゃ経ってますあせる





ぜひ!!


お休みの日の過ごし方
教えてください!!!!










最後に!!!!









西田汐里ちゃんドキドキ




しおさやチューリップピンクチューリップ黄
(さやしお??)



(コンビ名?って難しいね。笑)






このポーズはね!!!!!



しおさやポーズに
なりました照れ



お互いのほっぺたを
手でピッてするの!!!笑





ポーズは特に考えた訳じゃなくて
このポーズになった時に


「これしおさやポーズにしよ!笑」



ってなってできたポーズですニヤリ










今日はここらへんで!



明日からお仕事、学校が
あると思うんですけど!!!!



頑張りましょーーーイエローハートイエローハートイエローハート







まじかるクラウンHave a nice daisyまじかるクラウン