一岡伶奈ですニコニコ









今日はお出かけしてきました( ´ ω ` *)





お買い物してたら
子供達が仮装して歩いてて👻🎃


可愛かったぁーブルーハート



小さい頃私も
毎年仮装して街歩いてー🧚‍♀️



👻Trick or Treat🎃


ってやってたから


 
懐かしく思えました爆笑




癒されたぁ☺️










モノクロ写真カメラ


1回やって見たかったの!(笑)






そうそう!


今日美容院行ってきたよルンルン


サッパリー✂️

 










そして今日は!




2人では初めてかな!!






岡村美波ちゃんと
お出かけしてきましたルンルン







みいみラブラブ





映画も見てきたよピンクハート





何を見たかというと…

「イエスタデイ」ですブルーハーツ




主人公のジャックは歌手で有名になりたい
っていう夢を持ってて


ある日12秒の停電が世界で起きて
その12秒の間に事故に…


目が覚めたら
誰もビートルズを知らない世の中に!?



どうするのか!?







って感じのお話です!!!!




ずーっと見に行きたいね!っていう
話をしてて!



今日行けましたぁイエローハーツ





めちゃ感動しました流れ星




みいみは日本の映画よりも
海外の映画をよく見るみたい!!




大人だぁ💭💭







待ち合わせしてたんだけど
「どこにいるー?」
っていうやり取りをしてて

みいみの洋服がピンクだったから
すぐに分かった!(笑)



ピンクが似合うのめちゃ良いよねピンクハート



それに、
みいみの笑顔を今日沢山見れたから
いい夢見れそう✩(*˘︶˘*).:*






みいみありがとうね💕💕











髪切ったの分かるー??




結構切ったの照れ




切った直後は「切りすぎた!?」

って思ったんだけど



そういう時もあっていいよね☺️





髪の毛って伸びるし目










来週は!


2019年度 明治学院大学 白金祭
「メガハロ×白金祭2019」

にBEYOOOOONDS出演しますハート



学園祭って憧れがあるんですよねぇキラキラ




楽しみー!!!!




トークイベントをしますよ!




明治学院大学ハロプロ研究会
の皆さんは

YouTubeに
踊ってみた
歌ってみた
の動画もアップしていますルンルン


どうやってあんな完璧に覚えているんだろう!

凄いなって思いました星


いつかBEYOOOOONDSの曲も
して頂けたら嬉しいですねラブラブ



ぜひご覧下さい💕








じゃあ!またね( ´ ω ` *)


読んでくれてありがとうキラキラ

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚


Reina





欲しい携帯ケースがあるんだぁー!



買うか迷うーもやもやもやもや


どうしたらいい!?(笑)