こんばんはっ!!!







さやですぽってりフラワー









いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます照れ



みなさんからのメッセージが
とても励みになります!!!!



本当に嬉しいですふんわり風船星









ぱっぱぱーーーーーん!!!!










ごめんなさい。笑


めっちゃ急ですねニヤリ





はい!!!


今日はー!!!



お久しぶりの
水色のお洋服です~ブルーハート





お洋服の色が違うと
雰囲気とかイメージって変わるのかな?









と、ここで。。。。






みなさーーんん!!!!!





BEYOOOOONDSの1stアルバム
「BEYOOOOOND1St」の発売を記念して


「ビヨーンズタオル」プレゼント企画
というものがあるのを



ご存知でしょうか!!!!!!!






TwitterでBEYOOOOONDSの
アカウントをフォロー





をリツイートすることで


応募できますイエローハートイエローハートイエローハート



10/31(木)締切なので!!
ぜひお早めに応募してください~おねがい






さやは....









今日!!!早速ゲットしました黄色い花





ほんとに伸びない!!!!


丈夫なタオルでした!笑











そしてそして!!!!





今日、10/26(土)発売チューリップ黄

「Quick Japan vol.146」
BEYOOOOONDS表紙&40p大特集




はチェックしてくださいましたかー??




BEYOOOOONDS初表紙ですクラッカークラッカー




すごく素敵な表紙になっていて
めちゃめちゃ嬉しいですイエローハート





中には面白いテーマの
お写真も載っているので!!!



まだ買ってないよ!って方は
ぜひチェックお願いしますニコニコ











今日は話の展開が
すーごい急に変わるブログでした!笑








まじかるクラウンHave a nice daisyまじかるクラウン