こんにちは。



いつもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますウインクウインク


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は雨が凄かったです!!


警報も出てましたね、、ショボーンショボーン



みなさん大丈夫でしたか?



私はお家を出て3秒で靴が浸水しました笑


あんど

折りたたみ傘が裏っ返ったり、
持ち手がもどらなくなっちゃったり



あらー。な感じでした!




ジーンズのズボンを履いてきたら
裾がびしゃびしゃになりましたえーんえーん



あらー。。




みなさんはどんな事がありましたか?照れ


雨だといろんなアクシデントが
ありますよね!!




コメントで教えてくださいラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は

こくみん共済 coop ホール
スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



のお稽古がありました照れ




ダンスレッスンもあって楽しくお稽古が
できましたおねがい




最近は寒いので温かいものばかり
買ってしまいます爆笑



おでんとか買ってみたいけど
頼み方わかんないから買えずにいる私です



本番は11月14日から24日です!
お待ちしていますキラキラ







CHICA#TETSU


すきー!ピンクハートピンクハート



パジャマパーティーとかしてみたいなおねがい


人生で1回もした事ないです!!


この写真を見みるとしたい欲が
わきわきのわきですおねがいキラキラ




いつか誰かのお家に集合してみたいですキラキラ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



BEYOOOOONDS ファーストアルバム
発売記念イベント


たくさんの会場でイベントを行わせて
いただきます!!


ちょっと遠いところでも旅行がてらに
来ていただけると嬉しいですラブラブ


詳しくはこちら!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


みなさん!傘の忘れ物
しないようにしてくださいね!

ばいばい