やっほ~!!!





さやですぽってりフラワー







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます照れ



じっくり読ませていただきましたイエローハーツ











今からお見せしたいお写真がありますニヤリ







いきますよー!!!!!!!!!



















じゃーんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






新しいアーティスト写真です!!





アルバムジャケットになる
衣装なんですけど....




可愛くないですか!?!?!?






しかも!


珍しい
ストレートヘアですウインク





なんか新鮮~ラブラブ







私服っぽい衣装は初めて!





そしてそして!


BEYOOOOONDSみんな
違った衣装を着てるので音譜音譜




みんなのお写真も見てみてねー!!!






衣装にも個性がでてますニコニコ








今日は!!



舞台のお稽古がありましたふんわりリボン





荒通しまでしましたよー!!



なんだか早いですびっくり




セリフはもう覚えられたので
お芝居をもっと研究して。。。。



頑張りますメラメラメラメラメラメラ







あ!!!!!




アプカミは観てくださいましたかー???





今回の舞台の本読みの様子を
観ることができますイエローハート





観てね!!








今改めて観ると....




全然ニュアンスが違うかもー!!




やっぱり立ってお稽古していくと
変わりますねニコニコ




本番!

楽しみにしていてください!!










昨日のパジャマのお写真カメラ





たーっくさん撮ったので....


少しずつ載せていきますね~イエローハート









前田こころちゃんとブルーハーツ



ここさやブルーハートイエローハート








全身いちごぽってり苺







ここで嬉しいお知らせがあります!!!





BEYOOOOONDS ファーストアルバム
発売記念ミニライブ&握手会 


4か所にて開催決定しましたクラッカークラッカークラッカー





11/27
昭島モリタウン(東京) 

11/28
池袋サンシャインシティ(東京) 

11/29
プライムツリー赤池(愛知) 

11/30
神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)





さやの地元!兵庫県でも
イベントさせていただきますラブラブラブラブ



やったー!!やったー!!!


めちゃ嬉しい~おねがい




ぜひ来てください~ふんわり風船ハート







今日はこの辺で!!!





まじかるクラウンHave a nice daisyまじかるクラウン