こんばんは🌙

島倉りかです❁







今日は1日撮影dayでしたー










「まるわかりBOOK」の衣装。


いちご柄のチョーーー可愛いパジャマぽってり苺


こんな可愛いパジャマ着たことないよ、!笑










可愛いヘアバンドも♡






いちごのベッドで寝てーるーかーらーよー♪






こんなに可愛いパジャマ着たら

熟睡できそうだね🐑💤






パジャマ着たからか

とてもとても今、眠い、、笑










演劇女子部

「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


公演日は
11月14日(木)~11月24日(日)
です!

現在稽古期間中です!
ぜひお越しくださいおばけくん








💌P.S.💌


今日も激辛の「じゃがりこ」と戦いました。

が負けました。

BEYOOOOONDSのメンバーにも勝ったじゃがりこ、

結局また島倉家に戻ってきました。



ちゃんちゃん😭







明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖




ねむっ!
なんでこんなに眠いのさ
寝たのに。