一岡伶奈です💕











ブログの文字久々に水色にしてみた照れ




どうですか??








さあ!


今日は2つ撮影がありましたルンルン





1つ目は……。






内緒です!(笑)


情報解禁をお楽しみにラブラブ






1つ目の撮影が終わったあと
歩いていたら




警察の方があらゆる所にいらっしゃって
凄い警備だなー。


って思ってたから


今日は色々な国の王族の方が招待されて
晩餐会が行われたみたいですね





私は初めてではないんだけど

1人でいる時に初めて車列を見ました!!


「おー!凄いなぁー。」



って思っていたら
私の隣にいた叔父ちゃまが

色々な事を教えてくれたんですキラキラ


「車列の迫力は~」とか
「こういう方々が乗ってるんだよー!」

とか
丁寧に教えて下さいましたブルーハーツ


おじゃちゃまありがとう☺️











パジャマピンクハート



2つ目の撮影ー!!




まるわかりBOOKの衣装です💕





私の理想のパジャマです😁





CHICA#TETSU

雨ノ森 川海

平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃん

でパジャマも違う柄なんですラブ





いちご柄のパジャマなんて
私の人生で着ることないって思ってた(笑)










一人でね写真撮ってる時

ずーっと島倉りかちゃん
「うわー。あざといなぁー。」
って言ってくるの笑い泣き



もうえー誰が止めてください(笑)













明日からは、
舞台のお稽古再開です爆笑


  



楊貴妃になりきって頑張るブルーハーツ


そうそう!


昨日の握手会とかでも

「リボーンいくよ!」

って言ってくださった方が
沢山いらっしゃって🥰



嬉しかったなぁウインク






それを聞いて「もっと頑張ろ!」
って思えました😄



ありがとう😁








今日のメイクさんにして頂いた
メイクがお気に入り😍


今後自分でもこのメイクできるように
練習しよーっと照れ







じゃあ!またね!

読んでくれてありがとう😊

明日も幸せな1日になりますように✩.*˚




Reina