こんばんわん🐶






江口紗耶です👑🌼💛







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます爆笑



すごく励みになるし
元気がでますアップ



嬉しいです音譜








今日は!!!!!




大阪での盛りだくさん会でした~ラブラブ






メジャーデビューシングル発売記念の
盛りだくさん会は...



今日で最後でした汗



寂しいあせるあせる





神経衰弱をしに来てくださったり!
握手会に来てくださったり!
チェキ会に来てくださったり!!


本当に感謝です照れ






盛りだくさん会って
たくさんの方と出会えるし...


頑張ろう!って思える
すごくあたたかい言葉を
みなさんかけてくださるし...


すごく楽しいし...




大好きですね!!!!






最初の方は個別握手会をした回数が
少なかったので!


ぎこちない会話に
なってしまったかもしれないですが...






今では楽しすぎてすごくテンション
高くなってしまったんですけど。笑




楽しい!!と思っていただけていたら
嬉しいですイエローハーツ





(あと、楽しすぎて声がめーっちゃ大きく
なってしまいました....。笑)


 




神経衰弱をする機会なんて
なかなかないことだと思うし...笑


ライブの感想を直接言っていただけるのも
握手会があるからだし...






もうね!!!



早速1stアルバムの
握手会、チェキ会が

とっても楽しみですイエローハートイエローハートイエローハート






大阪2日間楽しかったなぁ~おねがい




また大阪行きたい!!









最近よく「第3次ポプ戦」を観てるラブラブ



今回のダンス...


難しいあせるあせるあせる







カメラお写真ですイエローハーツ






「ニッポンノD・N・A!」
衣装でした~ふんわり風船星




イエローハートおまけだよんイエローハート


最近さやがスマホでやっているゲーム!



マリオカート車



これ楽しいわ!!!笑




なんかね!

ランキング??みたいなのがあるんだけど



それで2回連続1位になったの照れ




最近ゲームにハマりがち~音譜







それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑