こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますにやり


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は、


NACK5
金澤朋子のVivid Midnight

の収録に里吉うたのちゃんと行ってきました!





金澤さんと楽しくたくさんお話させて
いただきましたキラキラキラキラ



たくさんのお便りありがとうございましたピンクハート



金澤朋子さんと里吉うたのちゃんと
私の3人は、

BSスカパー!さんの
ハロプロ!TOKYO散歩』


という番組でもお仕事させていただいたんですおねがい




その時の裏話など、ここでしか話せないような
内容もお話したのでぜひ聞いてくださると
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



放送は11/2と11/9ですキラキラ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ラジオのあとは

こくみん共済 coop ホール
スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



のお稽古でした!!



今日は初めて全部通してみましたキラキラ



私は比較的に稽古した回数が少ない場面が
上手くできなかったです、、



映像見返したいと思います!!




納得いかないところもたくさんあるけど
お稽古とっても楽しいです照れ



自分でも演じることが楽しいと
感じられていると思います照れ照れ





こぶしファクトリーのみなさんと
お話させていただくのもとても楽しいです!



ほんとは笑ってはいけない場面でも
メンバーさんの動きが面白くて
笑ってしまったりします爆笑爆笑




そういう時は顔を隠します笑




笑わないようにしないとー!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



秋服欲しいーーー。。





ちょっと前の写真!



ペコちゃんピンクハート



ばいばい