こんばんは🌙

いいねとコメントいつもありがとうございます!







今日も稽古がありました〜

雨だったね*☂︎*̣̩⋆̩

傘は何となくささなかった。笑





今日の稽古では初めて

ざっくり全部を通しでやってみました!

こぶしファクトリーの広瀬彩海さんに

ここの部分が良かったよ〜!

って言っていただいてすごく嬉しかったです😌






あとね

ニットデビューしました✌️

やっぱりニットは暖かいねー

でも最近はパーカー、スウェット派です。














か、壁ドンされちゃった!😳





誰に!?!?!!





笑笑








明日は!

BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃん
のバースデーイベントがLANDMARK HALLにて
行われます💕
みいみの初のバースデーイベントです!
みいみの歌聴きたい(> <)

今日の稽古の休憩時間でもみいみ
ずっと練習してた〜
頑張ってね〜💗





アイスみいみ♡










壁ドンしてきたのは〜

この方でした。




表情が絶妙だね💯






💌P.S.💌



今すぐ80年代に飛んでいきたい気分です






明日もがんばりか🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖
ばいばい🦖