こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日はお家でたくさん『うたコン』さんを
見ました!!目目



母が画質をよくして録画をしてくれていて
家族みんなで鑑賞会でした笑




寝て起きてうたコンさんの余韻に浸りながら

こくみん共済 coop 
ホールスペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


のお稽古に行きました!




なんだか現実に戻された感じがしました笑


いつまでもうかうかしてちゃだめですね!
やるべき事をやらないと照れ



覚えることがたくさんある今を
頑張って乗り越えようと思います!




今日もお稽古でたくさん笑いました爆笑


少しの時間だったけど、
久しぶりにこぶしファクトリーさんも
BEYOOOOONDSも全員揃っての稽古が
できましたキラキラキラキラキラキラ





稽古を重ねると
だんだん自信に繋がっていきます!




でも昨日1日お稽古お休みだったから
うーん。って思うところもあったり
できた!って思うところもあったりです流れ星




1回寝て頭を整理しないとです!笑



本番は、
11月14日から11月24日ですピンクハート



リーボーンルンルンリーボーンルンルン




きてね!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は私の幼少期の写真をラブレター






姉が送ってくれたので載せます笑



この時は何してたんだっけ、、笑



たしかこのサングラスをつけたら
家族がたくさん写真をとってくれて
ノリノリでポーズ決めてるんだと思いますルンルン




うけるー。笑



ある意味眼鏡の女の子ですね!爆笑







これは家族で旅行に行った時の写真カメラ


たぶん今はいても大きいくらいの
サンダル履いてます!笑




このワンピースめっちゃお気に入りだったの
覚えてますキラキラ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


BEYOOOOONDS 1stアルバム『BEYOOOOOND1St』
発売記念 forTUNE musicイベント


の開催が決定しましたラブラブ


12月8日 ポートメッセなごや
12月15日 ベルサール汐留
12月22日 マイドームおおさか 3F E・Fホール
1月13日 ベルサール渋谷ファースト



にて行いますキラキラ




トランプゲーム会や
個別2020年カレンダーデザイン色紙サイン会など


楽しそうな内容盛りだくさんですおねがい



詳しくはこちら!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




昨日のワールドカップバレーボール
見たかったなぁぁキョロキョロキョロキョロ



最後まで読んでくださった方に、、







事故画をプレゼント笑




ばいばい