一岡伶奈です😁








昨日の夜は台風凄かったですね…



我が家の家も窓がガタガタしていました。。





皆さんは大丈夫でしたか??





停電や浸水などの被害がある地域もあると
ニュースで見ました。





どうか、平和な生活を送れますように。。。








私は笑顔がチャームポイント

だなー。って最近思いますラブ




私の笑顔でたくさんの方にHappyに
なってもらえてたら





嬉しいですブルーハーツブルーハーツ












そして!!嬉しいニュース💕💕




ラグビーワールドカップ2019


日本対スコットランド


日本決勝トーナメント進出🎉🎉🎉



おめでとうございます🥳👏🎉





我が家のテレビで始まった時から
見てましたキョロキョロ




が!!!!




凄い!!


の一言に尽きますね!!





福岡堅樹さんの活躍凄かった!!




思わず「うぉーーーーー!!」

って叫びました!!




決勝トーナメント進出という事で

今後も応援していきたいと思いますキラキラキラキラ







ラグビー大好きなみいみキラキラ
(岡村美波ちゃん)



きっと!みいみも喜んでるんだろうなぁピンクハート













今日の一岡豆知識✩.*˚









とある駅🚉





線路って夢があると思いませんか???




線路があるから電車が走れる



電車があるから遠くにいける。。







鉄道技術って世界に誇れる
日本技術の1つでもありますよね照れ



世界中にもっと鉄道の技術が広がって
色々な場所に沢山の人がいける


そんな世の中がきますように✩.*˚






10/15NHKさんの「うたコン」
にBEYOOOOONDS出演します!




11/14〜始まる


舞台「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


もお稽古の真っ最中!!



お楽しみに☺️






じゃあね!




読んでくれてありがとう!


明日も幸せな1日になりますように✩.*˚




Reina