こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます\♡/


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



みなさん台風は大丈夫でしょうか


私のお家は大丈夫です



被害にあわれている地域の皆さんが
一日でも早く穏やかな生活に戻れますように




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日!
朝起きたらインストールした覚えがない
アプリが入っていました。。




ほんとに覚えがなくて、朝起きたら
急に携帯に入っていたんですキョロキョロ




家族に聞いてみても誰も覚えがないみたいで

アプリのインストール履歴をみてみたら
今年の7月にインストールされたものみたいです。。





ほんとに覚えがなくて、
今日急に画面に出てきたから
すっごく怖いです




原因わかる方いらっしゃいますか??ショボーン





ちなみにそのアプリは
女性の髪をヘアセットできるゲームです



無課金のゲームなのでお金は
かかってなさそうなのですが、
何が起きているのかさっぱり分かりませんショボーンショボーン




携帯変えた方がいいのかなーえーん



めちゃ怖いえーんえーん



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今ワールドカップバレーボール2019を見ています!




ブログを書く手が途切れ途切れになってしまう、、、キョロキョロキョロキョロ




バレーボールを見ていたら、
バレーボールやりたくなってしまいました!





バレーボールとっても面白いキラキラキラキラ




母がバレーボールをやっていた事があるので
小さい頃から大好きなんですピンクハート



男子バレーボールはボールが速くて
見てると目をつぶりたくなってしまって
今までは女子ばっかり見てたんですけど、



最近は男子バレーボールも
見れるようになりました!笑




ボールが速くて力強いのは変わらないけど
目をつぶらずにちゃんと見れます照れ




若手で注目されている選手も、
ずっと日本代表として活躍されている
ベテラン選手もとってもかっこいいですキラキラキラキラ




コートにいる選手も、
ピンチサーバーでコートに入る選手も
応援している選手も、実況の方も
監督さんもコーチさんも
ほんとにかっこいいです!!!!!




アツイ!です!




いつか生で見てみたいなおねがい







前田こころちゃん西田汐里


しおここウインクピンクハートブルーハート



メロンパンお知らせメロンパン


明後日10月15日19時57分〜
NHKさんの『うたコン』にBEYOOOOONDSが出演させていただきますお願いお願い



もう明後日だおねがい



楽しみと緊張がすごいです、、





お楽しみにラブラブ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









今日夜ご飯にきゅうりをたくさん食べました


美味しかったです照れ






ばいばい