こんばんわん🐶



  

江口紗耶です👑🌼💛






いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますふんわり風船ハート




みなさんからのコメントが
心の支えになります~!!!




嬉しいです音譜











みなさん!!!!!





台風大丈夫ですか...??あせる






朝から雨、風がすごく強かったですね汗




外の風の音がすごくて
お部屋まで荒れているのがきこえてきて



ちょっと怖いですね~汗








一日お家にいるので...



お料理作ってました~!!!!


あと映画も観てた~!!!!





早くに目が覚めたから...


時間がいっぱいあって笑い泣き



やることがなくなっちゃうぐらいでした!笑






BEYOOOOONDSのグループLINEでも
みんなで「大丈夫ー?」とか
お話してたんですけど...照れ




お料理してるメンバーとか

化石発掘してるメンバーとか!笑



いろいろでした!!笑








明日はお天気も少しはよくなるかな...?



ずっとお家にいたから
はやく外出たーい晴れ




このあともまだお天気荒れてると思うので
気をつけてくださいね汗汗汗







カメラお写真ですイエローハーツ





メイクしないで~ニコニコ


お肌を休ませ~!




ドキンちゃんハート

可愛いね!!!


アンパンマンチョコ好き~イエローハーツ








イエローハートおまけだよんイエローハート


今日は久しぶりに~!!



どうぶつの森で遊びました~照れ




BEYOOOOONDS内で
前にブームがきていた

3DS。



そして今のブームは

Switch。笑








それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑