こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ照れ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は

こくみん共済 coop ホール/
スペース・ゼロ提携公演 
演劇女子部
「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


の顔合わせと本読みでしたキラキラ




本読みはほんとに緊張します、、


最初に自己紹介をするのですが
そこから心臓がバクバクです笑



自分のセリフが近づいてくると
またドキドキしちゃうんですショボーン



あと、本読みはすごく汗をかきます!笑
座りながら読むのですが、
緊張したり、大きな声をだしたりで
暑くなります!




前に演技はスポーツだと
教えていただいた事があるのですが、

ほんとにスポーツだなと改めて思いました照れ





これからお稽古頑張ります!

本番は
2019年11月14日(木)~2019年11月24日(日)
までですキラキラ


詳しくはこちら!


特設サイトはこちら!






シェイクスピア汐里。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



BEYOOOOONDSも掲載していただいている
週刊ヤングマガジンさんが
本日発売ですキラキラキラキラ





表紙にもちょこっと載せていただいて
とっても嬉しかったですピンクハート
ぜひチェックよろしくお願いします!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は譜久村聖さんからいただいた
ネックレスをお守りにして
本読みに向かいましたニコニコ



これからも大事な日にお守りにしますキラキラ


みなさんはお守りありますか?




ばいばい