こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますピンクハート


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はBEYOOOOONDSで撮影でした!


最近は色んな顔をしている気がします笑



どんな表情が使われているのか楽しみです爆笑



お楽しみにヒヨコ




撮影の合間に、
こくみん共済 coop ホール
スペース・ゼロ提携公演

演劇女子部
『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』


の台本を読みました!





シェイクスピアさんは
どんな人だったんだろうなーと
考えながら読んでみましたヒヨコ




早くセリフを頭に入れて頑張らないとー!


本番は11月14日から24日です!




ぜひお越しくださいピンクハート


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







サンリオピューロランドでの写真カメラキラキラ







2人とも楽しそう照れ

ぜひホーム画面にキラキラ




今日ねカチューシャを付けたんですけど、
私の頭の形的にすぐに落ちてきてしまいました笑





こりゃ大変だ笑





カチューシャ女子になるには時間が
かかるかもですね笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



明日はドキドキ楽しみなことがあるから
早く寝るって心に決めてます笑




みなさんは明日なにしますか?





私はねー!


ないしょー!笑


またブログに書きますねおねがい





ばいばい