こんばんわん🐶






江口紗耶です👑🌼💛







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますおねがい



すごく嬉しいですイエローハーツ



元気が出ます!!!!










今日は!!!!!!






撮影がありましたイエローハート





いつもと雰囲気が違って...


楽しかったです照れ



なんの撮影だったかは
お楽しみに~イエローハート









合間の時間に
一岡伶奈ちゃんと山﨑夢羽ちゃん と
スプラトゥーンをしました!!



もう完全にハマってますクラッカー




たくさん勝負しましたメラメラ







あとねー!!!!




島倉りかちゃんが
めっちゃ怖いホラーゲームを
見せてきて.....あせる



急に画面にお化けが飛び込んできたりあせる




思わず2人で
叫んじゃいました!笑





やっぱりお化けは怖いー!!!




克服できない!笑い泣き






携帯ゲームで怖がってたら
お化け屋敷も入れないですね。笑








明日はね!!!!!




めっちゃ楽しみなことがありますラブラブ



ちょっと緊張してるけど...








カメラお写真ですイエローハーツ







いぇーい!!!







イエローハートおまけだよんイエローハート



今日ね!!!



メイクさんにお肌にいいスキンケアとかを
教えていただいたんですけどイエローハーツ





そうなんですか!!って驚くことが
たくさんでした...びっくり





早速今日から試してみます!!!








それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑