こんばんは🌙

いいねとコメントいつもありがとうございます♡
毎日読んでますよ〜!






今日は
BEYOOOOONDS 島倉りか・里吉うたの
バースデーイベント2019 in 名古屋
がありましたリボン


来てくれた皆さんありがとうございました照れハート


司会の爺やこと、さわやか五郎さん
ありがとうございました!!!😂









推理対決楽しかった〜😆


そしてハロプロ伝言板の小関舞さんのクイズも楽しかった✨
難しかったけど正解できてよかったです!(?)







ライブコーナーのセットリストを考える時に
2人とも、可愛い曲やりたいよね!
ってなったので今日のセトリは
「可愛い曲」縛り〜イエローハート




リボンセトリリボン

Go Girl~恋のヴィクトリー~(2人)
小生意気ガール(2人)
LOVE涙色(島倉ソロ)
ブラボー!(うーたんソロ)
スキちゃん(2人)




私はソロで「LOVE涙色」を歌いました!
すごく大好きな曲ラブラブ
またどこかで歌いたいな〜


ミディアムブルーととラベンダーのペンライト
とっても綺麗でした…✨✨





そして可愛い曲縛りということで…

今日の髪型はツインテールラブラブ







うーたんは可愛い巻き巻きのツインテール♡
私はハーフツイン♡


そして!!!
うーたんが作ってくれたお揃いのイヤリングを付けました💙💜














憧れのバースデーTシャツ💜
嬉しい( ..›ᴗ‹..)








楽しかったぁ〜💓

仲良しのうーちゃんと出来て良かったです😆


そして2人とも19歳!
ラストティーン照れ
笑顔で溢れる1年にしたいです💜







5日、6日は


GTFグリーンチャレンジデー 2019 in 新宿御苑


BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念ランダムチェキサイン&握手会イベント





が行われます!!
イベントいっぱいで嬉しい照れ
是非お越しください♡





💌P.S.💌


歯磨いてる時に歯ブラシが滑ってガっ!ってなった時に出来た口内炎が痛い😭😭😭😭😭

痛すぎる〜😭





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖