こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますルンルン


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は、

高瀬くるみちゃん
江口紗耶ちゃん
西田汐里の3人で


サンリオピューロランドに行ってきましたルンルン







この前も島倉りかちゃんと、
江口紗耶ちゃんと行ったけど


また行ってきましたお願い




楽しかったー照れ
可愛かったピンクハート



この前はりかと紗耶に案内してもらったけど
今日は私と紗耶でくるみんを案内しましたキラキラ






もっともっと行ってマスターになりたい!笑



私はこぎみゅんというキャラクターが
好きなのですが、


今日も会えませんでした、、えーん




でもね、





シナモンロールくんに会えましたお願いお願い


ちっちゃかったーお願い




めっちゃ可愛かったブルーハートブルーハート





わーって近寄ってくれて
きゃーってなりました笑


会えて嬉しかったですピンクハート





ちなみに、私が頭につけているものは
ハローキティちゃんのヘアバンドです!




こぎみゅんのカチューシャや
ヘアバンドはまだないのでキティちゃんに
してみましたキラキラキラキラ



可愛くてお気に入りですラブラブ





偶然バッドばつ丸くんにも会えて
嬉しかったーキラキラ


ツンデレな仕草が可愛かったですラブラブ





次はいつサンリオピューロランド
行けるかなー?お願い



もう今すぐ行きたいな笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


こくみん共済 coop ホール
スペース・ゼロ提携公演


演劇女子部
リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~



11月14日から24日です!




今日ねサンリオピューロランドで

MEMORY BOYS~想い出を売る店~



という舞台を見てきたんです!



やっぱり舞台って素敵だなと思ったし
表情とかセリフのニュアンスとか
考えなきゃなと思いました!!



頑張らなきゃだー爆笑


特設サイトはこちら!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







私も会いに来てくださった方を
幸せにできるような存在になりたいな照れ




るんるんな夢を見てねよーっと笑




ばいばい