こんばんは🌙
いいねとコメントいつもありがとうございます♡






遅くなってしまいましたが…

OMAKECHANNEL で
一岡伶奈ちゃん、清野桃々姫ちゃんと一緒に
恐竜アドベンチャーのスタンプラリーに挑戦しました〜🦕







ジュラ紀から、こんにちは!


この首長竜は誰だろ…?

マメンチサウルス?
ブラキオサウルス?
アルゼンチンサウルス…


私はまだまだですね😭
分かる方いますか〜??😭







ティラノサウルスの頭♡


恐竜の時代にタイムスリップしたみたいで
超楽しかったです😆



ぜひ観てね〜ぽってりフラワー








今日は増税前ラストの日なので
慌ててリュックを買いました😂

買わなきゃっ!!
って思うとあんまり欲しいものが見つからないのね〜




そして
10/5、6日に行われる「GTFグリーンチャレンジデー 2019 in 新宿御苑」
のリハーサルがありました!

里山大好き〜🔆🧡











今日は珍しく編み込みやった!
でもすぐに取っちゃった。笑








明日は…ダイヤモンドリボン乙女のトキメキ


島倉りか・里吉うたのバースデーイベント
2019 in 名古屋


ですっ✨




誕生日イベントです!!!!
うーたんと!!!
最近ずっとうーたんと一緒にいるな〜
やったぁふんわり風船ハート
楽しみ乙女のトキメキ


○○い曲縛り でセットリスト決めました〜
お楽しみに💓







💌P.S.💌



お腹すいたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖