こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますウインクラブラブ


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はリハーサルがありました!



BEYOOOOONDSみんな集まると
やっぱりとっても楽しいですピンクハート





最近はファーストアルバムに収録される曲の
レコーディングをしていたのですが、


完成した数曲を今日聴くことができましたお願い




電車の中で泣きそうになったー。



特に平井美葉ちゃん
小林萌花ちゃん
里吉うたのちゃんの声を聞くと
おぉぉぉえーんってなりました笑





早くみなさんにお届けしたいな!!!



わくわくわくわく爆笑








今日のゆはしおハートピンクハート
(山﨑夢羽ちゃん西田汐里)



ゆはしおポーズなにかないかなーって
考え中です。。



これは塩をつまんでいるポーズ








ゆはカチューシャしてたラブラブ


可愛かったラブラブ


私もカチューシャとかしてみようかなー笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン

GTFグリーンチャレンジデー 
2019 in 新宿御苑


10月5日、6日です!


次みなさんとお会いできるのは
この日になりますねキラキラ


詳しくはこちら!


イベントホームページはこちら!




夜には、

1stアルバム発売記念
ランダムチェキサイン&握手会イベント

があります!キラキラ


とっても楽しみですお願い


詳しくはこちら!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



突然ですが、

みなさんの携帯のホーム画面は
何にしていますか?




ホーム画面ってたくさん見そうで
あんまり見ないイメージです笑



ちなみに私は「たんぽぽ星人」さんです照れ



ホーム画面をたんぽぽ星人さんに変えてから
たくさん見るようになりました笑



可愛いですピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



明日から10月ですね。



てことは、


増税


ですね!!



軽減税率難しいですよね




ばいばい