こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますハートハート


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は、
『メ〜テレ ウルフィまつり2019』でした!



愛知県でのイベントハート


今日は雨の予報だったんですけど、
すーっごい晴れましたー!お願い




よかったラブラブ




久しぶりの野外でのイベントで
めっちゃアーツイツイツイでした炎炎



久しぶりの燃えるような感覚笑




夏より体力落ちたなーショボーン



メロンパン今日のセットリストメロンパン
『眼鏡の男の子』
『ニッポンノD・N・A!』

〜MC〜

泡沫サタデーナイト!
Go Waist
『アツイ!』




『泡沫サタデーナイト!』は久しぶりの披露キラキラ


すっごく盛り上がって楽しかったです流れ星





あと、『アツイ!』も久しぶりでした!

今日からサビの歌詞が夏から秋に変わったんですルンルン



気づいてくださいましたか?お願い







鈴木愛理さんピンクハート

お写真ありがとうございます!

パフォーマンスを
袖から見させていただきましたお願い




『私の右側』可愛すぎでしたラブラブ


ずっとみんなでかわいいーって言いながら
見てましたキラキラキラキラ




目も耳も幸せでしたピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





タオルいただきましたキラキラ



タオル好きですラブラブ




ありがとうございます!



今日は桃々姫と隣だったんですけど、






これは漢字の西を指で作ってくれています笑


面白すぎるんだよー爆笑爆笑




桃々姫が隣にいる時は楽しすぎて
ブログが書けません笑笑




こんなことして遊んで事故画が増えていきます爆笑



帰る時にばいばーいってなったら
ぎゅってして
「やだ帰らないで」って言ってきたんです





まって可愛すぎではないか!!ピンクハートピンクハート




この光景をぜひみなさんに
見てもらいたかったです笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


『E POP GALAXY !! ~夜公演~』に
BEYOOOOONDSが出演させていただきます!



10月20日です!



詳しくはこちら!



対バンライブ頑張ってビヨーン!笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日Instagramあげようと思って
前田こころちゃんと動画を撮ったんだけど
まさかのあげ忘れました笑




えへへ照れ




ばいばい