こんばんは🌙
いいねとコメントいつもありがとうございます♡





今日は山﨑夢羽ちゃんの出身地愛知県で行われた
メ~テレ ウルフィまつり2019 
「BomberE ウルフィまつりスペシャル LIVE DAY2」
に出演しました✨



応援してくれた皆さんありがとうございましたラブラブ





久しぶりの野外ライブ!
晴れて良かった〜🌞😊🌞


野外ライブはやっぱり気持ちいい〜✨



休憩時間にかき氷を食べたし
楽屋に蚊取り線香が置いてあったので
完全に夏気分になった🍧🌴🌞🌺

9月もう終わっちゃうけどねー



青いかき氷を食べたら舌が青くなっちゃったので
「アツイ!」で舌を出す時に心配でした。‪😂😂
たぶん大丈夫だったはず!!笑






ウルフィタオルいただきました♡
かわいい〜!





そして!
今日のラストに出演された鈴木愛理さんと
写真を撮って頂きました💕✨






鈴木愛理さんのステージを
袖から観させていただきました!

鈴木さんは可愛くていつもキラキラしていて
本当にかっこいいです✨
憧れます✨✨

私も客席で一緒に盛り上がりたかった😂




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫




夜ご飯は
天むす、手羽先、味噌カツ
を食べました😋

名古屋スペシャル✨


ハロプロ研修生の頃に食べた味噌カツが美味しくてずっと忘れられなくて…。笑
今日やっと食べられました😭

幸せ〜〜〜👼







島倉りか・里吉うたのバースデーイベント
2019 in 名古屋  

ついに明後日!
楽しみすぎる✨✨

今日も愛知県で1日開けてまた愛知だ〜💕



がんばろうーたん☺️💙💙
楽しもうーたん💙





💌P.S.💌



もうすぐで増税だ〜‪\(ᯅ̈ )/‬

 皆さんは増税前に何か買いましたか??

私も何か買わなきゃーおーっ!






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖