一岡伶奈です照れ




昨日も沢山のいいね👍🏼
コメント💬ありがとうございます爆笑



毎日ブログのコメント読むの楽しいですルンルン







宇治抹茶ミルクを飲みながら
ブログ書いてます_✍



抹茶って美味しいよねラブ



全く飽きないの!!










さて!今日は!


名古屋にて
「ウルフィまつり2019」
に出演させて頂きましたキラキラ




楽しんでいただけたでしょうか!?





最近は、色々なイベントに出演させて頂く
機会が多くて嬉しいです😁





今日はね!

愛知県は、天気予報の予報だったんです!


だから、少し不安もあったんだけど……



な!な!なんと!!



雨振らずに逆に超超超快晴でした晴れ



ただ日焼け止めを持ってきてなくて
そこはめちゃ不安でした(笑)




ま、家出る前に日焼け止め塗ったから
多分大丈夫だった…はず…笑い泣き





今回の「ウルフィまつり2019」

BEYOOOOONDSは2日目に
出演させて頂いたのですが!!



鈴木愛理さん
Qyotoさん
Rude-aさん
MAG!C☆PRINCEさん
Hi☆Fiveさん


とご一緒させて頂きましたむらさき音符












鈴木愛理さん


やっぱりスゴい!!!!!!


連続で曲を踊って歌っても
息が全く切れていなくて

BEYOOOOONDSもそういう風に
なっていかないといけないと!




あと、生「私の右側」見れましたキラキラ


可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






他の方のパフォーマンスも
見させて頂いたのですが




Qyotoさん

バンドに+バイオリン

所々で聞こえる
バイオリンの音色が綺麗でしたキラキラ



それに、ドラムも
迫力凄かったです!!

あと!聞いた事ある曲もあって!







どのアーティストさんも、
違うパフォーマンスで



BEYOOOOONDSも負けじと
アピール出来たんじゃないかな!と照れ




でもやっぱり自分たちの改善点だったり
「こうしていきたい!」



っていう事もあったりするので、
メンバー間で
もっともっと意見を出し合って
色々な面でスキルアップ

できたらいいなってラブ




また「ウルフィまつり
出演出来るようにもっともっと
パワーアップしますニヤリニヤリニヤリ











謎のポーズ



なんか…ザビエル様感(笑)






鈴木愛理さんBEYOOOOONDS




メ〜テレ「ウルフィまつり2019
BomberE スペシャルLIVE」
10/22放送予定です照れ
東海地区の方はぜひご覧くださいねおねがい












おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚





今日の自己紹介で
最近気になっているのは
名鉄「9500系」と私言ったんです!!




まだデビューしていない車両なのですが!

とにかくカッコイイキラキラ



でも、3300系とも少し似ている
親近感のある車両ですキラキラ


顔の部分が少し似てるよねイエローハート


デビューが楽しみだなルンルン







「BEYOOOOOND1St」発売記念
ランダムチェキサイン&握手会イベントハート



10/5に
SHIBUYA TSUTAYAさんにてキラキラ




私は3部に参加しますキラキラ




そして!
「GTFグリーンチャレンジデー 2019 in 新宿御苑」

も10/5 10/6に行われますルンルンルンルン


どちらもお待ちしていますブルーハーツ






じゃあ!またね!

読んで下さってありがとうございましたハート


明日も幸せな一日になりますように✩.*˚




Reina






携帯通信制限になりそう……


やめてーー!!!!!