こんばんわん🐶







江口紗耶です👑🌼💛







いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますラブラブ



すごく嬉しいです照れ








今日は!!!!!




北海道で行われた
LIVEPRO FESTIVAL 2019


に出演させていただきました照れ






メジャーデビュー後に
BEYOOOOONDSとして北海道に来たのは
初めてでした~ドキドキ




ライブハウスでパフォーマンスするのは
本当に楽しくて音譜音譜音譜



今日、目一杯パフォーマンスできて
よかったですおねがい





北海道は寒い...汗と思っていたんですけど

ライブしたらアツすぎてびっくりメラメラ




みなさんが盛り上がってくださって
すごく嬉しかったですクラッカー





トラブルもありましたが...,あせる




メンバーとみなさんの
一体感を感じたというか......!!!




すごくいい経験になりました音譜





とにかく
めーちゃ楽しかったです照れ







今日は、北海道でゆっくりできました!




お昼ご飯に札幌ラーメンを食べたりラブラブ


夜ご飯に海鮮丼を食べたりラブラブ


北海道の電車に乗ったりラブラブ
(↑椅子の硬さは硬め!笑)


お土産をたくさん見れたりラブラブ





北海道を満喫できました!!!!!









明日は!!!!




名古屋にて行われる
メ~テレ ウルフィまつり 2019


に出演させていただきますラブラブラブラブラブラブ




楽しみ~おねがい



精一杯頑張りますメラメラ






カメラお写真ですイエローハーツ






海鮮丼~イヒ



前田こころちゃん!

小林萌花ちゃん!

里吉うたのちゃん!

さや!!


のテーブルでしたイエローハート




2枚目のほのぴとうーたん、
神々しい.....笑




お話が面白くてずっと笑ってました笑い泣き








イエローハートおまけだよんイエローハート



高瀬くるみちゃんが

札幌ラーメンの味は地域によって違う!

って教えてくれましたグリーンハーツ 



地域で別れてるって
知らなかった!!!!



今日、さやが食べたのは
味噌味でしたイエローハーツ






それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑