こんばんは🌙
いいねとコメントありがとうございます!




今日はLIVEPRO FESTIVAL2019
に出演しました乙女のトキメキ





ZeppSapporo、Sound Lab mole
に来てくださったみなさん
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍





北海道はでっかいど〜🍈✨

北海道だからちょっと寒いかな〜って思って
長袖を着ていったらみんなも長袖でした!

みいみ(岡村美波ちゃん)以外!

みいみは安定の半袖半ズボンで
今日も1日元気でした☺️






今日の会場は皆さんとの距離が近くて
お互いの熱量が合わさってる感じがして
すごく楽しかった🔥🔥
いい汗かいた〜〜照れ💦






そしてなんと言っても北海道は
食べ物が美味しすぎる!!!!!!✨






撮影:平井カメラマン




海鮮丼〜🐟
やっぱ北海道と言ったら海鮮だよね!
えんがわ+イクラ+サーモン丼にしました照れ








撮影🍑桃々姫🍑



本番前に食べた
味噌ラーメンラーメ
やっぱ北海道と言ったらラメーンだよね♡


スープがただの味噌味じゃなくて
色んな味がして深み?(分かんないけど笑)こくがあって…
美味しかった照れ照れ照れ


ラーメンの力で頑張れた‪w
食べ物の力は偉大ですね👏










明日は
メ〜テレ ウルフィまつり2019に出演します✨

愛知県!夢羽県໒꒱· ゚

楽しみ〜⸜❤︎⸝‍








💌P.S.💌








うさぎリンゴ第2弾🍏
前より上手に出来たかも!!

なしに見えるけどリンゴです🍏
これが青リンゴですか?




ゆはねだよ
りかがゆはのことすきだって




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖