こんばんわん🐶






江口紗耶です👑🌼💛






いつもたくさんのいいねやあたたかい
コメントをありがとうございますふんわり風船ハート



じっくり読ませていただきました!!



本当に嬉しいです照れ 










昨日の続き!!



WEST SIDE STORY
の感想を書きたいと思います~おねがい










まず!!!


ステージがとっても素敵でしたラブラブ



場面が変わる時に...
客席が360°回転して
目の前の景色がガラッと変わったんです!!



さやは初体験の360°だったので音譜


観ているときも
わくわくしてました~照れ






セット一つ一つもすごく細かくて...

観ていて面白かったです!!!







さやが感動したのはダンスです!!



ミュージカルがはじまって
最初はセリフなしで
音楽だけだったんですけど....




そこで踊っていたダンスが
誰一人ズレることなくピシッと揃っていて


怒りを表す時には足音を立てながら
しっかり地面を踏んだり...


 喜びを表す時には
バレリーナのような軽やかなステップで...





釘付けでしたラブ






歌も鳥肌がたつくらい
すごかったです!!!!




特に女性の方の音域が広くて...





静かなシーンでは
優しい柔らかい歌声だったのに...


情熱的なシーンでは
そんなに!?ってびっくりするぐらい
高い声で歌っていて....




素敵でした.....イエローハート






さやは、海外のミュージカルとか映画が
結構好きなので!!!!


今回のミュージカルも観ていて
めちゃめちゃ楽しかったですイエローハーツ






WEST SIDE STORYは
日本版もやっているみたいで...



それもまた観てみたいな!と思いました照れ







さやも11月には舞台で演技をするので...

すごく勉強になりました音譜







カメラお写真ですイエローハーツ








前田こころちゃんブルーハーツ





イエローハートおまけだよんイエローハート


今日も!!!



レコーディングがありました音譜音譜








それでは!!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


🌼Have a nice daisy👑