こんにちは。



昨日もたくさんいいね、コメント
ありがとうございます照れピンクハート



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は『ハロプロ!TOKYO散歩』の
ロケに行ってきましたー!!




すっごく楽しかったですおねがいおねがい




ナイツの土屋伸之さん
Juice=Juiceの金澤朋子さん
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃん
西田汐里の4人で秋葉原を
お散歩させていただきましたキラキラキラキラ





たくさんの場所をお散歩して
初めての体験もさせていただきましたキラキラ







BEYOOOOONDSの『眼鏡の男の子』の
MVで使用したパネルです!





一緒にお写真を撮っていただきましたキラキラ



今日の衣装は制服でしたルンルン




『眼鏡の男の子』以外の制服を着る機会は
全然ないので新鮮で楽しかったです笑




金澤さんもうーたんもとてもお似合いで
素敵でしたお願いお願い




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


そしてそして、







おやおや?笑




みなさん。気づきましたでしょうか。


里吉うたのちゃんと西田汐里が
メイドさんの制服を着ていることに!!笑




ほんとに恥ずかしかったー笑い泣き




この高さのツインテールは長らく
封印してたんですけど解禁でした笑




@ほぉ〜むカフェさん
Chimuさん、かしまさん、ちろるさん
ありがとうございました照れ照れ





なぜ私たちがメイドさんの制服を着させて
いただいているのか、、笑


これは放送が楽しみですね〜おねがいキラキラ


メロンパンBSスカパーさんメロンパン
10月30日水曜日 22:30〜23:00


メロンパンスペシャプラスTVさんメロンパン
11月27日水曜日 22:00〜23:00

放送予定です!ぜひご覧ください目目




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン

『スペシャプラスまつり』にBEYOOOOONDSが出演させていただきますキラキラキラキラ




なんと、今日のロケでお伺いした
@ほぉ〜むカフェの現役メイドさんのグループ


『あっとせぶんてぃーん』さんとの
対バンイベントですキラキラキラキラキラキラ




今日で楽しみが増し増しの増しになりましたおねがい




ぜひお越しください!!よろしくお願いしますルンルン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


みなさんは高校生の制服の私と、
メイドさんの制服の私どっちが好きですか?




お洋服で印象がガラッと変わりますね!おねがい



ほんとに貴重な体験をさせていただいて、
ありがとうございました照れ





ばいばい




今日もバレーボール見たよ目目

かっこいい、、感動えーんえーん